Blog

2022/01/24 14:52


野村製作所の定番商品、「1万円札が折らずに入る最小サイズの長財布」についてご紹介します!


こちらの商品は野村製作所の自社製品開発当初から長年続く商品で、写真のシュリンクレザー以外にもクロコ・プリズム型押しなど様々な種類の革で展開されている定番商品です。

最大の特徴は商品名にある通り、1万円札が折らずに収納できる長財布・サイズが小さい点です。
サイズはW :17cm  x  H:9.5cm  x D:1.5cm( 未収納時)


写真のようにすっぽり収まります。
また紙幣の右側からファスナー部分まで絶妙に距離が確保してあるので、しっかり奥まで入れればチャックに挟まれて紙幣が破れることもありません。

カードポケットは、片側に3ポケットで左右合わせて6ポケットあります。
一枚一枚入れるポケットではなく、数枚をガバッと入れられる設計になっていて、収納が簡単です。
カードの厚みや、サイズにもよりますが1ポケットあたり3〜5枚ほど収納が可能です。


外側にはマチ付きのファスナーポケットがあり、最大時は約5cm開きます。
この部分は小銭入や、レシート等の収納にも活用できます。





引手も余すことなく本革仕様!

 
カラーは7色展開
・黒 ブルー トープ オレンジ 黄緑 イエロー ピンク
それぞれ内装にも同じカラーの革と裏地を使用しています。

最小サイズの長財布で、収納力は抜群の当製品。
野村製作所エキュート東京店とオンラインショップにて販売中です。




Blogトップへ
Copyright © 野村製作所. All Rights Reserved.