Blog

2022/11/02 15:46

この度、野村製作所の新たなブランド『CROCCO』がデビューいたしました!



CROCCO(黒子)は革小物メーカー「野村製作所」が新たに立ち上げた革小物ブランドです。

しかし、「なぜ、CROCCO(黒子)?」


革小物のOEM生産に関するプロフェッショナルとして、ブランドを支える、まさに<黒子>として、長年、企画力と技術力をコツコツと磨いて参りました。


野村製作所のものづくりは、若手職人たちが支えています。

                                           

ものづくりの「当たり前」は、実は気が遠くなるような「当たり前」の日々の繰り返しです。

それらの彼らの技術力は、また次のステージを見据えています。

                                             

「つづけるために、つないでいくために」ものづくりで「日本の品格」を表してみたい今のこの想いをかたちにしたい

                                             

そして「CROCCO」は誕生しました。

                                        

あなたが手に取るCROCCOは、日々を少し明るく彩る<黒子>となって、あなたを支えます。


革小物専門メーカーとして100年近い歴史を誇る野村製作所は、さらなる100年に向けて

若い職人とともに新しいことに挑戦していきます。



CROCCOの商品は、野村製作所エキュート東京店とCROCCOホームページからご購入可能です。


商品のラインナップなど詳しくはこちらをご覧ください↓

https://crocco-nomu.com/

Blogトップへ
Copyright © 野村製作所. All Rights Reserved.